2015年12月24日木曜日

クリスマス礼拝(12月20日)!

クリスマス礼拝
今年も小牛田混声合唱団の方々が出席
してくださいました!
小牛田混声合唱団の素晴らしいハーモニー!
感謝!感激!









歌声が礼拝堂に響きわたりました!



木の温もりが感じる礼拝堂で!
T牧師がクリスマスの説教を行いました!



皆さん真摯に聴いて下さいました!
有難う!



礼拝後の茶話会!
参加者一人ひとり感想を・・・
最初に Aさん!

Aさんのお友だちも参加
ようこそ!また来てください!

Dさんの自己紹介!

小牛田混声合唱団の方々
も参加してくださいました!

奏楽者のIさんの自己紹介!

司会者のOさんの自己紹介!







小牛田混声合唱団の会長のKさん
奥様も参加してくださいました!
団員募集中!是非入会してください!

T牧師も入ろうかなぁ!と悩んでいるとか。

指導者のT先生
T牧師の実の兄!



シャンソン歌手の遠田大さん!

Dさんの自己紹介!

Kさんは1歳になったY君と一緒にさんと参加!
Y君!大きくなったね!

最後にT牧師が自己紹介を!
made in Tairi!です!