27日(日)は宮城北地区交換講壇!
| F先生が説教奉仕をしてくださいました。有難うございました。 |
| 食べながら歓談を! |
| F先生も昼食に感激して「・・・」と! |
| 色々分かち合いをいたしました! |
| Y先生初め、ご支援くださった一人ひとりのメンバー 有難うございました! |
| 皆さんを「おもてなし」した集会所と M兄が快く貸してくださったバン(大活躍)も 寂しそう?! |
| Y先生のパワフルな説教 |
| 皆さん 感激を! |
| SAY CHEESE ! |
| Good! Good! |
| 自己紹介を・・・ |
| 身に染みる説教?! |
| 幼いころからお世話になって・・・ |