ページ

ページ

2014年7月27日日曜日

教会のひとこま

今日は 日本国際飢餓対策機構の 
さんが来てくださいました。
サンキュー・ベーリーマッチ(田尻弁訛り?)!

アフリカの現状をお聞かせいただき 有難うございました。またお出かけください!




暫し お菓子をいただき・・・

それで・・・どうしたの?
井の中の蛙では駄目なんですね? 世界中、飢餓で1分間12人々が亡くなっている!
バナナ、お菓子、チョコレートなどを当然のように食べていることに罪悪感を抱く内容!
でも、食べてしまいましたが・・・!御免なさい!Iさん。


2014年7月22日火曜日

教会のひとこま

           礼拝後、今後の農業や暮らしのことなど・・・     
  
久しぶりに、Sさんも来て下さり・・嬉しいですね!

あれっ 将棋のお菓子?! 食べてもいいのかな?

話題は尽きません!

2014年7月2日水曜日

再会!

T先生ご夫妻が田尻教会に来てくださいました!

7月1日(火)午前

神学校時代の大先輩です!奥様とは結婚式以来の再会・・・「・・・年」ぶり!

兵庫県の明石市から来てくださいました!