ページ

ページ

2024年12月8日日曜日

今日はアドベント(待降節第二主日礼拝)礼拝!

今日
教会の礼拝堂のドアに
素敵な「アドベントクランツ」が

「もうすぐ、イエス様の誕生日ですよ!!」

礼拝後
また、また
恒例の記念撮影

O兄も出席
嬉しいですね!

One more time
もう一度
撮影者は沈黙のM兄
例の如く
「・・・」

礼拝後
楽しみな茶話会

今日は何と
S兄からサプライズ??
「・・・」をプレゼント

T牧師
「待ってました!」と歓声を?

ありがとうございます。
「Thank you so much」





 

0 件のコメント: