ページ

ページ

2025年11月16日日曜日

今日(11月16日)の礼拝!

今日
元気一杯なM姉

撮影者は口笛の名手I兄

「ひゅーピ」
Well done
「いいじゃん!」

One more time!
もう一度
撮影者は寡黙のM兄
「・・・」
「えっ、終わり?」

礼拝後
恒例の聖書輪読会
「出エジプト記24章」

「皆さん必死ですね!」






T牧師曰く
髪の毛?!
「風と共に去りぬ」
「Gone with the wind」

その後
楽しみな茶話会





M姉とS兄
♪~賛美、賛美♪~








 

0 件のコメント: