ページ

ページ

2026年2月1日日曜日

今日(2月1日)の礼拝!

木の温もりが
感じる田尻教会の礼拝堂

恒例の記念撮影

D姉
「久しぶりです!」

「嬉しいですね」
「ようこそ、田尻教会へ!」

撮影者は口笛の名手I兄
「ヒューピ」
Good job!

One more time
もう一度
撮影者は寡黙のM兄

「・・・」

礼拝後
楽しみな茶話会

話題は
「田尻教会の創立105周年の記念誌」

「いよ、いよ出版ですよ!」

懐かしい
「昔話に、花が咲き!」

今年
ペンテコステ礼拝
出版予定

「どうぞ、お楽しみに!」



 

0 件のコメント: