ページ

ページ

2026年5月3日日曜日

今日(5月3日)の礼拝!

今日
ゴールデンウイーク

Iご夫妻、K姉
遠路はるばる
田尻教会の礼拝に出席
「久しぶりですね!」

撮影者は口笛の名手I兄
「ヒューぴ」
「Good job」

One more time
もう一度
撮影者は寡黙のM兄
「・・・」

I兄 
「久しぶりですね」
ご家族のこと等々
「元気そうでなによりです!」

ご無沙汰しております
K姉
ご子息のY君
「何とフィギアスケートをやっている!」
「凄いですね!」

記念撮影後
楽しみな茶話会
















 

0 件のコメント: