ページ

ページ

2026年6月7日日曜日

今日(6月7日)の礼拝!

今日
D姉が出席
「嬉しいですね」
撮影者は口笛の名手I兄

「ヒューぴ」
良いですね!
「Amazing!」

One more time
もう一度
撮影者は寡黙のM兄
「・・・」

D姉
「久しぶりです!」
「Long time no see!」


記念撮影後
楽しみな茶話会

S兄
50年以上も前に撮られた写真
「懐かしい!」
「Good old days!」










 

0 件のコメント: