今日
「早いですね!」
「もう、6月最後の礼拝!」
恒例の記念撮影
撮影者は口笛の名手I兄
「毎朝、トンビと会話を?」
「ヒューぴ」
One more time
もう一度
記念撮影者は寡黙のM兄
「・・・」
今日の奏楽
W先生
「田尻混声合唱団の指導者」
次週(7月5日)に歌う
♪~「あるがままわれを」♪~
「懐かしいメロディー!」
出席者
「少し、少なく寂しいですね!」
久しぶりに
D姉が出席
「嬉しいですね!」
その後
楽しみな茶話会
創立105周年記念誌
「色々、訂正箇所が??」
後日
「訂正版を作成しましょう!」