2013年2月17日日曜日

ついにインフルエンザに!

この人誰?友川牧師です。マスクのお蔭でメガネが曇り・・・
先が見えないよ~。怪人?二十面相みたいですね?
ついに金曜日(15日)にインフルエンザと診断されました・・・。何とか田尻教会の礼拝を終えました・・・。

 
妻もマスクを・・礼拝者が全てマスク着用です・・・講壇から見ると異様な感じが・・・



皆さん、ご心配なさってくださって・・・嬉しいですね。少し離れているからマスクを外して・・・
でも私のは「しつっこい」かもしれませんので、くれぐれもご用心を!



            

重鎮のM兄もマスクも・・・二人そろって「タイガーマスク」の真似事でもやりますか?