2023年4月16日日曜日

今日(4月16日)は復活節第二主日礼拝!

T牧師曰く
妻と共に礼拝を守れることは
神様からの最高のプレゼントです!

礼拝後
2023年度
教会総会が行われました。

田尻教会も
次世代への信仰の
継承が最大の課題です。

しかし、焦らず、驕らず
神がこの地で為さることを妨害せず
この地に住む方々を愛し、少なくとも5年以上は
諦めることなく「じっくりと、また腰を据え」ながら
神の宣教の御業に励みたいと願っています・・・




T牧師が
監訳した「イエスに示す道」
(ヘンリ・J・ナウエン著)が3月上旬に
ヨベル社から出版されました。受難節の黙想集ですが
好評ですよ。また、「聖書に生きる 366日 一日
一章」(ユージン・H・ピーターソン著)も多くのキリスト者
に是非読んで欲しいですね。これもヨベル社から出版されました。
お買い求めいただければ嬉しいでね。まずは、PRまで・・・。



 

0 件のコメント: