2024年8月4日日曜日

今日(8月4日)は8月最初の礼拝!

                   今日
       T牧師夫妻の母校(日本聖書神学校)の校長J先生が
       田尻教会で説教を行って下さいました。J先生、遠路
    はるばる、猛暑の中、田尻まで来て頂きありがとうございました。
                    
               今日も礼拝後
               恒例の記念撮影
             撮影者は口笛の名手I兄
           「ひゅ~ピ」今日も良い音色ですね!

              今日はO兄、K兄も
         礼拝に参加下さりありがとうございました。

One more time!
もう一度
撮影者は寡黙?のM兄
「・・・」

J先生とDご夫妻は
何と50年ぶりの再会!
神の為さることは計り知れないですね!

ランチの兼ねた茶話会

D兄とJ先生のご両親は
何と60年前に三重県の伊賀市にある
愛農学園高等学校の草創期に一緒に教鞭をとったという。

D兄ご夫妻から
愛農学園高等学校の設立の労苦や
J先生のご両親との懐かしい思い出話を
色々事細かくお話くださいました。

心温まる話ですね


最後は
参加者全員
自己紹介を兼ねて感想を分かち合いました!

















 

0 件のコメント: