2022年10月30日日曜日

10月最後の礼拝!

今日
T牧師の実兄も
礼拝に出席して下さいました。
嬉しいですね・・・

讃美歌「聖なるかな」を
ソプラノ、アルト、テノール、バスに
分かれて賛美を何とか出来るようになりましたよ。

T牧師の妻
幸子も車椅子で今日も出席しました。

7月31日(日)
県北合唱祭
バッハホールで行われた
田尻混声合唱団の歌を
ユーチューブで聞こうとするのですが????

矢張り、T牧師
スマホを携帯していますが
スマホを操作するのではなく、遊ばれていますね・・・

田尻混声合唱団のメンバー
O兄も礼拝に出席して下さいました。
ありがとうございます。





 

0 件のコメント: