2022年11月6日日曜日

11月最初の礼拝!

                                                                     今日

                  11月最初の礼拝


久しぶりに
新しい方も来て下さいました。
本当に嬉しいですね・・・

田舎の教会は
新来会者は都会の教会と違い
珍しい・・・

また、来てください!

礼拝後、田尻混声合唱団の指導者
W先生が次週の讃美歌練習を指導して下さいました。

シューベルト作曲の「聖なるかな」
をソプラノ、アルト、テノール、ベースに分かれて
練習いたしました・・・。みなさん、レベルアップしていませんか?


今日の礼拝
T牧師の妻も出席しました!

礼拝後、茶話会
その後、前任牧師の
小久保達之祐先生が始めた
週報発送作業ですよ・・・!

ご奉仕に感謝です。

T牧師
コロナ感染予防のために
早めに退散しました・・・。
みなさん、ありがとうございました。

 

0 件のコメント: