2023年6月18日日曜日

今日は(6月18日)の礼拝です!

今日
白内障で2週間
欠席していたT姉と共に
記念撮影です。みなさん笑顔ですよ。


久しぶりに
O兄も出席して
いただきました。感謝ですね。

恒例の
礼拝後の茶話会

話題は
勿論、A姉のことや
リハビリに励んでいるO姉ことです。

それに
昨日(17日:土曜日)
「たじり芸能まつり」で
今年初めて発表した
田尻混声合唱団のことも話題になりましたよ。

歌は二曲
「群青」と
「あの素晴らしい愛をもう一度」でした。

T牧師曰く
週報には
「この素晴らしい愛をもう一度」と
間違って記載してしまいました???
何時も「おっちょこちょい」で御免なさい。

軽いランチ後
恒例の週報発送作業


O兄も参加
ご奉仕有難うございました。

一通一通
週報と「こころの友」を
祈りを込めながら丁寧に折り
封筒に入れる作業です・・・。



 

0 件のコメント: