2013年8月6日火曜日

日本聖書神学校同窓会東北支部研修会!

日本聖書神学校同窓会東北支部会(8月1日~2日)を蔵王で行いました!皆さんよくやっていますね!励まされました 有難うございました
 
T教授の「説教の演習」 しんどかったけれど 楽しかったですよ!
東北支部の先生方 ぼち ぼち 行きましょう 共に祈りあって・・・


観たかった「お釜」は小雨のために見ることが出来ませんでした・・・嗚呼、無念?!次回に期待を!コーヒーの隣が「お釜饅頭」 右が一関の「ごますり饅頭」 「ごますり」をしながら煙に巻くのがT牧師の欠点と長所かな?

 
礼拝後、研修会のお話をちょっぴり

 

この歓談最中に、 がた がた がた がた  えっ また? という恐怖の余震が・・・

0 件のコメント: